NEWS

採用ニュース

2021.01.12
新卒

早期選考エントリー受付開始!&採用コンセプト2022のお知らせ

こんにちは、AOI Pro. グループ採用担当です。

本日より、AOI Pro.の早期選考エントリーの受付を開始いたしました!
募集職種は、プロダクションマネージャー、プランナー/ディレクターの2職種です。

希望職種によって、選考フローが異なります。
AOI Pro.内で併願はできませんので、ご自身にあった職種を見極めて応募してください。
詳細はマイページにログインしてご確認ください。

https://mypage.3170.i-webs.jp/aoipro_saiyo2022/

<注意事項>
※職種の併願は出来ません
※一般選考(3月上旬受付開始予定~)との併願は出来ません
一般選考では下記2職種を募集予定です
■プロダクションマネージャー
■グローバルプロダクションマネージャー
※プロダクションマネージャーは、
早期選考と一般選考で選考内容に多少変更が出る可能性がございま
※グループ会社との併願は可能です
※締め切り直前は回線の混雑が予想されます
余裕を持って提出してください

また、採用コンセプト2022にあわせて、採用サイトのTOPページのイラストが新しくなりました!
https://recruit.aoi-pro.com/graduate/

新しい採用コンセプトは、「青い炎を、燃やせ」です!
——————————————————————
~青い炎を、燃やせ~
あなたの若さで、最も熱い心で、AOI Pro. で青い炎を燃やして欲しい。
その想いこそがエネルギーだから。
——————————————————————
■青い炎を、燃やせ コンセプトムービー
https://recruit.aoi-pro.com/graduate/movies/

広告映像の制作現場はなかなか皆さんの目に触れることがありませんので、
仕事のイメージを持ちにくいかもしれません。
タレントさんの撮影や海外ロケなど、
華やかできらびやかな一面ももちろんありますが、
その一方で、目に見えない地道で堅実な作業の積み重ねでもあります。

まずは制作会社の仕事がどのようなものか、たくさん情報を集めてみてください。

専門的な知識やスキルは入社後にいくらでも身につけられます。
それ以前に大切なのは、
〇〇〇に挑戦していきたい!本当にやりたいことを極めたい!
という想いだと思っています。
今後変化する時代の中でも「自分」を持ち続け、行動し、仲間と協働できる方。
そうした方を私たちは仲間に迎えたいと思っています。

皆さんの情熱、青い炎に期待しています!
たくさんの方からのエントリー、お待ちしております!