NEWS

採用ニュース

2020.05.13
新卒

インスタライブ第二回開催のお知らせ

一般選考締切(5月27日 12時)まで残り2週間となりました!

第1弾人事質問会@インスタライブを視聴してくださった皆様ありがとうございました。
有難いことに「次回も楽しみにしています!」という声を多くいただいたので、
第2弾を実施したいと思います!

第二回のメインテーマは、「CM制作の流れについて」。
皆さんCM制作の流れはわかりますでしょうか?
もう完璧!であったり、大体理解していると思う・・など様々ではないかなと思います。
プロダクションマネージャー/グローバルプロダクションマネージャー
両方の仕事に共通するCM制作の流れを理解することは、
今後の選考においてもとっても大切です!

第二回インスタライブでは、CM制作の流れを説明しながら
質問に答えていきたいと思います。
是非次回の質問会までに、自分なりに
予習してきてくださいね!
インスタライブで一緒に答え合わせをしていきましょう!

※採用サイトにもCM制作の流れが載っているのでチェックしてみてください!
https://recruit.aoi-pro.com/graduate/process/

日時詳細は下記ご確認ください。
——————————————————————

\ AOI Pro.人事質問会  /

【開催日時】
5月20日(水)
開始:14時00分 ※30-40分程度を想定しています

【AOI Pro.採用Instagram】
ID→ aoirecruit
URL→ https://www.instagram.com/aoirecruit/
【内容】
CM制作の流れについて
質問コーナー

——————————————————————
※質問会参加にあたり予約自体は必要ありません。
当日お時間になりましたら採用Instagramのライブ動画にてご覧ください。
※説明会は全てインスタライブで実施いたします。

ご視聴・ご参加お待ちしております!

★採用Instagramフォローはこちらから!
【AOI Pro.採用Instagram】
ID→ aoirecruit
URL→ https://www.instagram.com/aoirecruit/