NEWS

採用ニュース

2020.04.16
新卒

採用Instagram開設のお知らせ

AOI Pro.  採用Instagram開設のお知らせです!

新型コロナウィルスの影響を受け、学生のみなさんと直接お会いする機会が大幅に減ってしまいました。
みなさんの中でも「就職活動どうなるのだろう?」と不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。

そんな中、AOI Pro.についてより身近に知っていただきたく、
期間限定で採用Instagramを開設することにしました!
採用Instagram上でもみなさんにAOI Pro.のことをより詳しく
知っていただけるような情報を発信していきたいと思います!

これから採用Instagram限定で、今年の4月に入社した新入社員の紹介をアップしていきます。
AOI Pro.の新入社員はどんな人がいるのか?どのようなことを学生時代取り組んでいたのか?
就職活動の取り組み方などみなさんへのメッセージもお届けしていきます。
是非一度ご覧くださいね。

また、ストーリー上で定期的に質問を受け付ける予定です。
フォローお待ちしております!

【AOI Pro.採用Instagram】
I  D→ aoirecruit
URL→ https://www.instagram.com/aoirecruit/